12月29日(月)雨のち晴

みぞれ混じりの雨も午前中で上がり、午後からはゆっくり天気が回復してきました…

01.jpg
今朝は雪が積もるかと思いましたが、ほとんど雨でちょっと拍子抜け(^_^;) でも、こんな日は夜霧が期待できます。案の定、午後7時頃から秩父盆地は雲海に包まれてきました。夕食前、ちょっと秩父ミューズパークに行ってみました。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
02.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
03.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
04.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
05.jpg
午後9時過ぎ、空腹と寒さで撤収(^_^;) 雨上がりとあって秩父ミューズパーク内の道路は所々凍結していました。これから秩父に車でお越しの方はスタッドレスタイヤ必須ですね。それでは皆様、良いお年をお迎えください(^_^) EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
写真館top