8月31日(日)曇

今日の秩父地方は最高気温が25.6℃と涼しい日が続いています…

01.jpg
次週末までSLは「ガリガリ君エクスプレス」。LUMIX GX7 G VARIO 7-14mm
     
02.jpg
ヘッドマークのみならずデフにもガリガリ君がデザインされ、斬新なスタイルです。大井川のトーマスほどではありませんが(^_^;)EOS 5D Mark II EF70〜200mm
      
03.jpg
アイスを食べるにはやや涼しくなりましたが、子どもには大人気の様です(^_^) 
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
         
04.jpg
今日秩父では秩父を舞台設定としたアニメ「あの花」の夏祭が行われ、街中は若い人で溢れていました。 車で走ってもいつもの寂れた街の様子と一変して、原宿(秋葉原?)のように活気で溢れていました(^_^) いつもこうだといいですね。ほっとすぽっと秩父館の前ではめんま人形がお出迎え。ちょっとこわ…いや、何でもありません(^_^;)LUMIX GX7 G VARIO HD 14-140mm
写真館top