11月1日(金)晴れ

秩父ミューズパークのイチョウ並木が見頃です…

01.jpg
午前中、ジョギングがてら綺麗に色付いたイチョウ並木を撮影しました。
LUMIX GX7 G VARIO HD 14-140mm
     
04.jpg
今日は青空がとても綺麗でした。LUMIX GX7 G VARIO 7-14mm
     
03.jpg
数日前からジョウビタキの鳴き声が聞こえていましたが、今日は可愛いジョウビタキちゃん♀を確認できました(^_^) 今年もたくさん飛んできてくれた様です。LUMIX GX7 G VARIO HD 14-140mm
     
02.jpg
時折誰もいなくなりました。こんな道を走れるなんてなんて幸せなのでしょう(^_^) 明日からの3連休はたくさんの人が楽しんでくれることでしょう。LUMIX GX7 G VARIO HD 14-140mm  先日の浦山の獅子舞のムービーをアップしました。獅子舞ムービー
写真館top