5月6日(月)晴のち曇一時雨

今日でゴールデンウィークも終わりです…

01.jpg
連休最終日。今年は天候にも恵まれ、秩父は連日観光客で賑わっていました(^_^) 明日からはいつもの静かな山里に戻ることでしょう… そんな中、秩父ミューズパークのシャクナゲ園のシャクナゲが見頃となりました。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
02.jpg
今年は当たり年で、殊の外綺麗に咲いています。EOS 5D Mark II EF300mm
     
03.jpg
やや濃くなった緑とともに初夏を演出します。EOS 5D Mark II EF300mm
    
04.jpg
真紅のシャクナゲも見頃です。EOS 5D Mark II EF300mm
     
05.jpg
EOS 5D Mark II EF300mm
     
06.jpg
EOS 5D Mark II EF300mm
     
07.jpg
今週中が見頃でしょうか。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
08.jpg
スポットライトがヤマツツジを照らしていました。EOS 5D Mark II EF300mm
     
09.jpg
今年は山藤も当たり年らしく、いたる所で見かけます。SLをバックに。
EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
10.jpg
広角で流し撮り(^_^) 今日もたくさんのお客さんが乗っていました。
EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
写真館top