8月13日(土)曇

今日から月遅れのお盆です…

01.jpg
秩父では先月19日の川瀬祭の際、大雨のため延期された花火大会が今日行われました。 対岸の秩父ミューズパークから秩父市の夜景をいれながらの撮影です。小高い丘の上のミューズパークは涼しい風がそよぎ、格好の夕涼みとなりました(^_^)  夏の夜空を焦がす種々の花火をお楽しみください。EOS 5D Mark II EF70〜200mm
      
02.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
03.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
04.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
05.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
06.jpg
EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
07.jpg
お盆休みの土曜日とあって会場の秩父道の駅はたくさんの人でにぎわったようです。 秩父ミューズパークはまったりムードでみんな観賞していました。涼を感じていただければ幸いです(^_^) EOS 5D MarkII EF70〜200mm
ムービーもどうぞ 花火ムービー
写真館top