5月8日(日)晴時々曇

今日の秩父地方は気温が28℃まで上がり、夏を思わせる一日でした…

01.jpg
美の山のヤマツツジが見頃となってきました(^_^) EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
02.jpg
燃えるような赤には初夏の爽やかな緑が似合います。EOS 5D Mark II EF17〜40mm
     
03.jpg
まだ7〜8分咲きほどですが、今年は去年のように森全体が真っ赤には染まりそうにありません。EOS 5D Mark II EF17〜40mm
       
04.jpg
望遠レンズで撮ると印象が変わります。EOS 5D Mark II EF70〜200mm
       
05.jpg
枝の先までびっしり咲いている木もあります。EOS 5D Mark II EF300mm
     
06.jpg
今週中は見頃が続くでしょう。EOS 5D Mark II EF300mm
     
07.jpg
森の中でフデリンドウを見つけました。EOS 5D Mark II EF300mm
     
08.jpg
現役時代に一番近い小型ナンバープレートのSLは今日まで。来週はどんなプレートを付けるのでしょうか?楽しみなところです。右上に何とか鯉のぼりが入りました(^_^;)  EOS 5D Mark II EF17〜40mm
写真館top