3月13日(日)快晴

秩父地方は落ち着きを取り戻しています…

02.jpg
今回の大地震、秩父では震度5弱を記録し、私の記憶にないほどの揺れを記録しました。 市役所のガラスが割れるなどありましたが、幸い揺れによる被害は殆ど無く、数時間の断水と12時間ほどの停電で済みました。 予定されていた梅まつりは中止され、山田の春まつりも山車の曳行を午前中のみにするなどの処置が取られました。 秩父ミューズパークも閑散としていました。(秩父ミューズパークにて LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm)
      
01.jpg
時と共に甚大な被害の状況が明らかになってきました。 被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。 私もささやかながら義援金、節電等出来ることをさせていただきたいと思います。(秩父ミューズパークにて LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm)
写真館top