12月19日(日)快晴

今日は冬晴れの寒い一日でした…

01.jpg
秩父ミューズパークの雑木林もすっかり葉を落としました。
LUMIX GH1 M.ZUIKO DIGITAL 17mmF2.8
    
02.jpg
でも林の中は風も弱く、束の間の暖かさを感じます。LUMIX GH1 M.ZUIKO DIGITAL 17mmF2.8
       
03.jpg
紫陽花もすっかりドライフラワーです(^_^;) LUMIX GH1 FD135mm
     
04.jpg
冬の枝が冬の日に輝きます。LUMIX GH1 FD135mm
      
05.jpg
カエデには種が残っていました。LUMIX GH1 FD135mm
     
06.jpg
今朝は-3.3℃まで冷え、日陰では霜柱が消えませんでした。LUMIX GH1 FD50mm
      
07.jpg
でも、木々はもう春の準備をしているようです(^^) LUMIX GH1 FD135mm
      
08.jpg
野鳥も元気。シジュウカラは毛繕いに余念がありません。LUMIX GH1 Tokina AT-X 400mm
      
09.jpg
ホオジロも沢山やってきていました。そしてついに… LUMIX GH1 Tokina AT-X 400mm
      
10.jpg
ジョウビタキ…ん!?…ちゃん♀ LUMIX GH1 Tokina AT-X 400mm
      
11.jpg
今年はジョウビタキ君の代わりにジョウビタキちゃんがやって来たようです(^_^;) くりくり眼が可愛いなかなかのべっぴんさんです(^_^) LUMIX GH1 Tokina AT-X 400mm
写真館top