11月29日(日)晴のち曇

秩父の里は落ち葉の季節です…

01.jpg
秩父ミューズパークの森は赤から茶へと変わっていきます。300mm
      
02.jpg
紅葉は最後の輝き。70〜200mm
      
03.jpg
日に日に落ち葉が増えます。17〜40mm
     
04.jpg
枯れ葉を踏む心地よい音が森に響きます。17〜40mm
      
05.jpg
見上げるとだいぶ空が見えるようになりました。17〜40mm
     
06.jpg
日が出ると森は黄金色に輝きます。70〜200mm
      
07.jpg
カエデの黄色は一層鮮やかです。70〜200mm
     
08.jpg
色鮮やかな森も一週間後にはがらりと色が変わっていることでしょう。70〜200mm
     
09.jpg
門デフ仕様のSLも今日まで。今日は流し撮りをしてみました(^_^) 70〜200mm
     
10.jpg
紅葉をバックに引き込み線に入ります。三峰口駅にて。24〜105mm
     
11.jpg
そして出発していきました。70〜200mm
     
12.jpg
門デフなかなか決まってます(^_^) いよいよ今年も後1ヶ月。 そして今週は秩父夜祭です。早いものです… 70〜200mm  今日のSLムービーもどうぞ。   SLムービー
写真館top