5月10日(日)晴れ

今日の秩父地方は32.1℃まで気温が上がり、真夏を思わせる暑い一日でした…

  01.jpg
下界は真夏のような暑さですが、奥秩父では今新緑のシーズン。栃本ではツツジも咲き春爛漫です。24〜105mm 
          
02.jpg
ここののどかな風景にはいつ来ても癒されます(^_^) 24〜105mm
        
03.jpg
雁坂トンネル手前は芽吹いたばかり。初々しい新緑を満喫できました。24〜105mm
        
04.jpg
渓谷の新緑も奥秩父ならではです。24〜105mm
        
05.jpg
落葉松の芽吹きの萌葱色はことにきれいです。24〜105mm
        
06.jpg
中津川渓谷も新緑に包まれていました。女郎紅葉も今は緑です。24〜105mm
        
07.jpg
中津川は25℃位と風が爽やかでした(^_^) 24〜105mm

写真館top