1月11日(日)快晴

今年も秩父ミューズパークでイルミネーションが開催されました…

そういえばミューズパークのイルミネーション明日(12日)までだ!と思いつき慌てて撮影に行きました(^_^;) 24〜105mm
           


夕闇迫る午後5時、イルミネーションが点灯されます。24〜105mm
     

今年は去年より大幅にグレードアップされていました。こちらは笠鉾をかたちどったイルミネーションです。24〜105mm
     


Fの家って誰の家?24〜105mm
     


今年はプール1周イルミネーションで覆われていました。空には金星が輝いています。24〜105mm
     


東の空には月も出てきました。24〜105mm
     


噴水も七色に輝いていました。24〜105mm
     


プールには妖精?が舞っています。70〜200mm
        


ハート型です。記念撮影用でしょうか。70〜200mm
        


まるでモザイクの中の赤い噴水です。70〜200mm
        


天の川のようです。70〜200mm
        


寒い中、たくさんの人が訪れていました。秩父の冬の恒例行事になりそうです。70〜200mm
    

写真館top