11月3日(土)曇のち晴

今日は綺麗に色付いた奥秩父・三峰山に行ってみました…

ご覧のようにまさに見頃。今までの暑さのためか、ちょっと色付きはよろしいとはいえませんが、十分楽しめます。17〜40mm
     

今日からデビューの新レンズ・EF300mmf4L・USMです。もちろん画質・スピードとも定評のIS(手ぶれ防止装置)なしの旧モデルです。中古ですが、状態のいいものが比較的安く手に入りました(^o^)。画質は…ピント、ボケとも言うことありません(*_*)。いろいろ撮影の幅が広がりそうです。 300mm
        


ボケが綺麗です。300mm
      


森が一番鮮やかな季節ですね。300mm
      

昼間はたくさんの人で賑やかでしたが、夕方近くなり三峰神社周辺も大分静かになりました。参道の紅葉も鮮やかです。24〜60mm
        


静かな境内、夕日に輝く黄葉が印象的でした。70〜200mm
      


やがて日が落ちると森に静寂が訪れます。70〜200mm
      


それは、はや晩秋の風情でした。70〜200mm

写真館top