8月17日(金)晴

続いて花編です。晩夏〜初秋の高原を彩る花達をお楽しみ下さい…
            

秋を代表するマツムシソウ。まだまだ咲き始めです。甘い香りがたまりません(^_^) 60mmマクロ
    


ハクサンフウロ。大好きな花です。まだまだたくさん咲いていました。60mmマクロ
     


シシウド。大きな花がたくさん咲いていました。10〜22mm
      


ハクサンシャジン。可憐なかわいい花です。60mmマクロ
        


ヨツバヒヨドリ。秋になると高原のいたるところで咲きだします。 60mmマクロ
    


クルマユリ。高原を彩るかわいい百合です。60mmマクロ

      


コウリンカ。遠くからでも目立つ、ちょっと派手な花です。 60mmマクロ
     


カワラナデシコ。夏の高原がよく似合うかわいい花です。 60mmマクロ
        


ワレモコウ。この花を見ると秋を感じます。 60mmマクロ
      


もうニッコウキスゲは見られませんが、初秋の高原もなかなか賑やかです。24〜60mm

写真館top