7.2 半夏生あと

Up 01 今年も半分が過ぎました。しばらく写真をお休みしておりましたが、ぼちぼち再開したいと思います(^_^) 水辺では睡蓮が涼しさを運ぶ季節です。Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG01 今年も半分が過ぎました。しばらく写真をお休みしておりましたが、ぼちぼち再開したいと思います(^_^) 水辺では睡蓮が涼しさを運ぶ季節です。Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG 02 札所25番・久昌寺では古代蓮が咲き始めました。実は4月下旬、母がくも膜下出血で倒れ、しばらくは自宅と病院、職場を往復する日々でした。Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG02 札所25番・久昌寺では古代蓮が咲き始めました。実は4月下旬、母がくも膜下出血で倒れ、しばらくは自宅と病院、職場を往復する日々でした。Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG 03 手術後1ヶ月ほどは意識状態も良くなく、歳も歳なので一時はもうダメかとも思いました。Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG03 手術後1ヶ月ほどは意識状態も良くなく、歳も歳なので一時はもうダメかとも思いました。Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG 04 幸い、1ヶ月半ほどした頃から意識もはっきりし始め、その後はぐんぐん快復していきました。Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG04 幸い、1ヶ月半ほどした頃から意識もはっきりし始め、その後はぐんぐん快復していきました。Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG 05 今ではほとんど後遺症もなく、元気にリハビリに勤しんでいます(^_^) ミヤマスカシユリも咲き始めました。Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG05 今ではほとんど後遺症もなく、元気にリハビリに勤しんでいます(^_^) ミヤマスカシユリも咲き始めました。Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG 06 やっと心にも余裕が出来てきましたので撮影を再開した次第です。あまり時間はとれないので更新頻度は低いかと思いますが、季節の便りをお送りしたいと思います。Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG06 やっと心にも余裕が出来てきましたので撮影を再開した次第です。あまり時間はとれないので更新頻度は低いかと思いますが、季節の便りをお送りしたいと思います。Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG